別人

おはようございます。腹筋も筋肉痛になるのか…。

 

雨が降ってたから出前を頼むかどうかと迷ってるうちに、気付いたら晴れてるってことありますよね。どれほど雨が降ってるかを確認しに外へ出ると、自分のポストのところにハガキが届いていました。いつものようにポストを開け、ハガキの内容を確認しようとすると、あることに気づきます。なんと、宛名が違うのです。こういうことあるんですねえ…。やっぱり、転送届って大事ね。隅から開いて中身を確認するタイプのハガキだったので、危うく開くところでしたよ。危なかった。明日、ハガキに宛名違いの注意を書いた付箋を貼って郵便ポストに投函しようと思います。本来の持ち主のところにハガキが届くといいですね。

 

案の定、筋肉痛になってしまいましたが、前回よりも痛みが軽くなっています。運動時間が伸びてたのに、不思議なもんですね。とりあえず、タンパク質とれそうなもの食べて、プロテインが入ってるらしいジュースも飲みました。早く筋肉痛治して、ドラゴと戦いてえ…。どんなゲームも大体序盤がキツいので、ここを乗り越えれば楽になるはず。

 

実は、ペルソナ5Rも始めたんですね~。UIやらモデリングやら、何もかもが綺麗になってて感動した。敵が悪魔なのも地味に嬉しい。イゴールの声がかなり渋くなって、黒幕感ハンパないの笑ってしまった。今まで、お客人の運命はどうなることやらみたいなスタンスだったのに、今回のおじいちゃんはお前を賊に仕立て上げるとか言い出すからめっちゃ怖い。愉快なお鼻様というわけじゃ無さそうですね。まあ、まだカモシダパレスに2,3回入ったぐらい序盤だから、これからベルベットルームの住人たちの素性も明らかになっていくでしょう。

 

非常に眠い。眠りについたら、ベルベットルームに飛ばされてたりしないかな。ちなみに、今日は昔の友人と電車に乗るという夢を見ました。あんまり深い意味なさそうだから、夢占いで調べるのも面倒です。もっと、面白い夢を見たいですよね~。夢を見るのは、睡眠があまりうまくいってない時なんで、できれば見ないに越したことはないけど…。眠気も限界ですわあ。もう寝ます。おやすみなさい。

 

今日のご飯 卵とレタスのサラダ、竜田揚げ、サバの味噌煮