久々

おはようございます。サバ缶おいしい~。

 

相当久しぶりの筋肉痛。時間が経つほど、痛みがはっきり分かるようになってきますね。もしかしたら、明日もリングフィットアドベンチャー出来ない可能性があったりなかったりする。ただの運動だったらまだしも、あれはゲームですからね。どうしても、早く進めたいという気持ちに駆られてしまいます。次にプレイする時は、もうちょっと長く続けられたら嬉しいですね。

それにしても、倦怠感ハンパないっすね。学生の時は、こんなダルさを背負ったまま授業受けてたのか…。あの頃の元気を分けてほしい。体育ありえないほどつまらなかったけど、一定の体力を保つ上では重要だったのかもしれませんね。また、雑談しながらバトミントンしたいなあ。雨の日の体育は、適当に遊んでたら終わるから好きだった。

 

そんなことより、あれを見ましたか! 福間創さんの新しいアルバム告知! 実質、改定P-MODELといっても過言ではないですよ。どんな音を聞かせてくれるのか、今から楽しみだなあ。私はすでに予約したけど、もちろん皆さんも予約しましたよね? まだの人は、早く公式サイトから予約購入しよう!

 

今日は筋肉痛で思ったより動く気力が無くて、ぼんやりした一日だった…。明日は、もうちょっと身体が良くなってると嬉しい。眠気も良い感じにやってきたので、そろそろ寝ようかな。おやすみなさい。

 

今日のご飯 サバ缶