ワンルームに磁石

おはようございます。まあまあショッキングな夢を見たが思い出せない。

 

血が出る夢を見た気がするんだけど、インターホンの音でかき消されてしまいました。一体、どんな夢だったのか。気になりますね。

今日は、掃除:ゲーム=9:1 になりました。というかここまで掃除しかしてない。今から、ゲームの1を取り返していきます。掃除が思いのほか面白くてですね、常に掃除しなきゃという使命感に駆り立てられた結果、こんなことになってしまいました。時間があっという間に過ぎてくのに、それほどやってしまった感がないのもいい。音楽かけながら無心になってやるのが最高です。こんなに掃除にハマるなら、なぜ日頃からできないんでしょうか。不思議ですよね。

 

掃除をしまくったあとは、ピザに限る。今日の私は、やはりピザを頼みました。注文しようと思って、サイズをいろいろ見ていると、ピザサンドなるものを発見。一人用のところに押し込められていたので、きっとこれは私が買うべきなのだろうと確信し、ピザサンドを購入。セットで買ったはずなのにコーラがついていないという不具合(こういうことで店に文句を言いに行き、わざわざ労力を割くのは大変愚か)に遭遇するも、その辺の自販機で事なきを得る。

準備をしっかり整えてから、いざ実食! 美味しい! 結構、サンドの厚みがあってピザと食感が違うのに、食べるほどに口の中がピザになります。これはこれでいいね。サンド部分が全然味の邪魔をしないどころか、見事に調和しています。ピザ一枚平らげるより、サンドをいっぱい買って味比べとかしてみてもいいかもしれませんよ。やっぱり、コーラとピザの相性も最高です。味濃いものと炭酸飲料が合わないわけがない。いや~美味しかった。向こうにいったら、引っ越し記念に丸いピザ食べちゃお。

 

引っ越しの準備も上々。そういえば、地味に今日で残り一ヶ月なんだね~。まあ、そんなことはどうでもいい。これから残りの1を埋めてくるので、今日はこの辺でさようなら。

 

今日のご飯 ピザサンド