相性

おはようございます。風が涼しい…秋かな?

 

今日も歯医者に行ってきました。ここ2、3ヶ月くらい毎週通ってる気がする。どこにあったのか分からない虫歯を削ってもらい、ついでに歯石も削ってもらいました。虫歯治療の痛みって、ギリ手を挙げなくていい程度の痛みだから何か嫌ですね。中途半端な痛みだから我慢してしまう。前回の歯石取りでトラウマになりそうだったけど、今日のはそんなに痛くなかったなあ。歯石取りのプロがいた…。人によって技術の違いがあるんでしょうね。

 

歯医者に行った後の楽しみといえば昼ご飯ですよ。今日もケンタッキーに行ってきました。店内がまあまあ混んでたから、持ち帰りで注文。チキンフィレサンドと小さいチキンとビスケットを買いました。どうも、ビスケットが美味しいらしいですよ。頼んだわけでもないのに、いつの間にか入ってたメイプルシロップ。これ最高。ビスケットと相性抜群だった。ついでに買ったクリスピーチキンはよくわからなかった。二度と買うことはないでしょう。一番の失敗は、ポテトに合うものが無いと気付けなかったことです。やっぱり、オリジナルチキンとポテトが一番相性良いんだよね。今度、行く時はポテトに合うものを必ず注文しましょう。

 

あとは友人とモンハンやってたくらいかな。最近は、導きの地が話題沸騰ですね。まあ、あれは明らかに仕様がおかしいから、さっさと修正してもらいたいですね。フレンドと行ったら自分の地帯レベル下がるの謎すぎるでしょ。レベル1の地帯持ってる人が救難出す時に設定してくれないと、まともにマルチできないのキツイんで公式から仕様の説明をするべきだと思います。マムタロトが好評とかいうイカレた連中なので、まともに修正してくれるかは微妙ですが、オンラインが過疎らないように頑張ってほしい。

 

明日は、読みかけの小説をさくっと読み終えたいですね。導きの地のおかげでモチベーションが下がってる今なら、他のコンテンツに手を出せるはず…。アイスボーンに真っ当な調整が来ることを願う。おやすみなさい。

 

今日のご飯 チキンフィレサンドセット