痛みは西より来る

おはようございます。田舎なのに稲妻知らず。

 

気絶寝というのは、なかなかに気持ち悪いものです。体力も回復してない気がするし、歯石取りの痛みが未だに続いてるし。あの治療は確実にミスでしょ。ここまで長引く痛みってなんだよ。明日くらいには治ってるといいな…。

前回は、抜糸後に口が開きにくくなったんですけど、今回はそうでもないから普通の食生活にすぐ戻れました。普通の食生活っていうと、バランスのいい食事を三食とるみたいな解釈をされかねません。違います。一日一食かつ炭水化物が、私の普通の食生活です。なんて憐れな…。そういうわけで、松屋に行って豚角煮丼を食べました。あれ、めっちゃ美味しかったよ。食べ物が挟まらないように片側だけで食事をとっていますが、口全体を使って味わいたいほど美味しかった。あ~ピザ食べたいなピザ。でも高いからな。明日も松屋行ってビビンバ丼食べちゃう。

 

美味しいものでお腹を満たした後は、モンハンですね。飽きたとかいっちゃったけど普通に面白い。とはいえ、今日は友人の手伝いがメインでした。正直、モンハンは自分からゴリゴリ進めるより、こっちの方が楽しい気がします。それに、自分がいずれ欲しくなる素材は、欲しくない時に出ると昔から言い伝えられているので、こういうのほど参加するべきなんですよね。物欲センサーは恐ろしいぞ…。

多分、明日もモンハンすることになると思います。下前歯の痛みを早く消し去りたい。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 豚角煮丼