住処探し

おはようございます。何か、梅雨長くないですか?

 

今日も親知らずの話をしようと思ったんですけど、あんまり言うことなかった。強いて言うなら、ミートボールが食べられるようになったくらいです。これを友人に告げたら、よかったねと生暖かい返事をいただきました。

 

そんなことはどうでもいいんです。今日は、新たな家を探してインターネットの中を駆け巡っておりました。「俺はあんまり他人に興味が持てないんだよね」という知り合いが、やたらと私に引っ越し先を早く決めろと急かしてくるので、新たな安寧の地を探していたわけです。今住んでるところは、めちゃくちゃ適当に決めたのに優良物件でした。どう考えても、ここ以上のポテンシャルを持っている家というか部屋を見つけられる気がしない。そもそも、家賃の平均が違うから同じ家賃で調べると若干グレードが下がるとかいうね。困ったねえ。

個人的には、インターネットが無料で使えて、風呂とトイレが分かれてたらオッケーです。ユニットバスだけは嫌だ。浴槽の中に入ってシャワーを浴びるっていうのが全く理解できない。あ、あと2階以上がいいですね。私は、簡易ゴミ屋敷を錬成してしまいがちなので、階が低いと虫に殺されます。

 

いちいち部屋を探したりするの結構めんどくさい…。今の素晴らしい住環境を保ったまま移動したい。やる気のないソシャゲで初っ端SSRを引いちゃって止めにくいみたいな気持ちです。若干違うかもしれん。まあ、うまい具合にいい物件が見つかることを祈って今日は眠りにつきます。おやすみなさい。

 

今日のご飯 カレー、ミートボール