驚異の回復力

おはようございます。小雨で傘持っていった時の敗北感。似たようなこと書いた気がするな。


親知らずが良い感じになるまで、ずっとこの話題が続きますけどご容赦ください。歯を隣接次元に飛ばして二日目になるわけですが、そこそこ回復してきた方だと思います。このまま行けば優勝も目前といったところですね。昨日食べられなかった蒸しパンも攻略いたしました。痛みは、初日と比べるとかなり引いてます。痛みというより、違和感を消すために薬を飲んでるって感じですね。なんかね、顔の左下が引っ張られてる感じがするんですよ。あと気になるのが、歯を開けるときの感触。今、私の元親知らずのところには糸が縫い付けられてるわけです。歯を閉じて開けると、親知らずのところがぬちゃあってするんですよ。これが大変気持ち悪い。糸が除けられるまでの我慢ですね。


ご飯に関しても、昨日と比べるとはるかに楽になりました。まだ、がっつり口を開けて咀嚼は難しいというか痛くてやりたくない。ちょっとだけ口を開けて、奥歯の空間で物を歪められるようにはなってきました。昨日は、これすらできなかったんだ。かなりの進歩だとは思いませんか。今日は、うどんも食べちゃったねえ。ドリアもありがたくいただきました。これから、親知らずとさよならする人、した人にはドリアをおすすめしたい。丸呑みできるから。


明日は、どれくらい回復してるか楽しみですね。ただ、顔が少しずつ腫れてきているのが気になるところ。このままでは、キャバクラでホストに喧嘩を吹っかけて殴られた客みたいな顔になってしまいそうです。おそろしや。

 
今日のご飯 温玉うどん、ドリア