追われる者

おはようございます。通話中に鳴きまくる鳥さんやめて。

 

週の初めにも関わらず、家から一歩も出ないって最高ですね。言うほどか?

感染リスクを下げるのに越したことはないので、今日は家に残ってる食料だけで過ごしました。明日はリングフィットアドベンチャーやりたいから、スーパー行ってご飯買おうと思ってます。運動する日は、いっぱい食べたいので。うちの近く(ちょっと遠い)スーパーは、レジの間隔を空けるために張り紙したり、従業員と買い物客の間にビニールシートみたいなのぶら下げたりしてますよ。間隔を空けないと並べないからか、前よりも買い物客が少なくなったような感じ。トイレットペーパーが今でも無くなってるのだけはナゾ。

 

ちゃんと6時間は寝るようにしてるのに、毎日眠くてしょうがないです。20年以上経っても、身体が未だに言うこと聞いてくれない。ゲームの時間を削れば、もっと睡眠時間は確保できる。しかし、そんなことをすればストレスが倍加して死んでしまいます。どうにか、睡眠時間を増やしつつゲームの時間も確保できないもんですかね。風呂やら飯やらを全部投げ捨てたら時間作れるけど、そんなことするわけにもいかないので困ってます。そう考えると8時間ってなげえよな。準備と片づけ含めたら9時間くらいでしょ。もっと自分の時間を確保できる生活がいいですね…。

 

ブログもダラダラ書いてたら時間があっという間に過ぎちゃうよ。こうやって、時間に追われるような焦燥感を抱いている時点で、人間の生活として間違ってるような気がしてならない。正しい人間になれるのはいつの日か。来ない未来に思いを馳せつつ、今日のところはおやすみなさい。

 

今日のご飯 焼きそば