That's right.

おはようございます。隣の新築工事も順調に進んでいるようでなにより。解体工事の時よりは静かなので、お耳に優しい。

 

アラームもつけず、適当に寝るの最高ですね。人生を謳歌している瞬間です。マックとかも頼んじゃって、適当にゲームとかしてしまいます。すばらしい。なんて有意義な休日の使い方でしょうか。全人類、私の過ごし方をお手本にしてもいいんですよ。へへへ。あ、マックのデリバリーでレモンのやつ頼みたかったけど、何かメニューになくてちょっと悲しかった。何もかも思い通りになるわけじゃないってことですね。

書くことねえな~。いや、ネタがないなら書かなくていいとは思うんですが、一日でも休んだら続かなくなる気がするんですよ。私の経験がそれを危惧しています。基本的に、一ヶ月持った趣味ってないですからね。そう考えると、これは三ヶ月も続いてるんだから大したもんです。すごい! 私、天才かもしれんな…。タイピングするだけだから、あんまりしんどくならないことも長続きする秘訣かも。ブログに関してのあんなことやこんなことは、100回目の時にいろいろ書こうかな。今日はこの辺でおさらばしてやりましょう。さようなら。

 

今日のご飯 マックのいろいろ(たまごダブル死ぬほど美味しい)