ゲームしてると時間吹き飛びがち

おはようございます。何だかんだ過ごしやすい気温になってきましたが、どうも風邪があちらこちらで流行っている様子。まあ、私は風邪引かないから関係ないですけどね。

 

DMC5をやってたらいつの間にかGWが終わりそうなんですが。一体何があったのか。私のあずかり知らぬところで時を進められても困りますよ。DMC5はSOSの難易度をクリアしたら終わりにしようかと思っています。シリーズやっててずっと思ってたんですが、Devil May Cry難しいですよね。アクションも向き不向きがあるってことか…。

次はジャッジアイズをやる予定です。クリアまでに顔差し替えられないように祈るばかり。体験版はちょろっとやったけど、結構アクションが良さげだった気がするので期待大。シナリオはそこまで期待してないけど面白いといいな…。GWが終わったらゲームやる時間もぐっと減ってしまうのが悲しい。それが予測できることが悲しい。龍が如くシリーズは一周に時間かかるタイプ(私のプレイスタイルの場合)なので、進みがゆっくりになるだろうなあ。周回する系のゲームが続いたし、これはこれでありかもしれません。

とりあえず、DMC5を終わらせます。GWは終わらないでくれ~。

 

今日のご飯 魚介つけ麺