横軸まれに縦軸

おはようございます。寒暖の違いがいまいち分からぬ気候にも少しずつ慣れてきました。

 

GWも気づいたら残りわずかといったところですよ。こういう時だけやたら時が早く進みますよね。逆にしてほしいなあ。ゆっくりしたいときは時間もゆっくり進むべきですよ。これは世界の設計ミスですね。ぜひとも直していただきたい。

やばい書くことないぞ。いつも通りの展開だ。どうしよ。寝るときの話でもしましょう。

 

普段、ベッドあるいは布団でどんな風に寝てますか。私は、毛布を頭までがっつり被って寝ますね。なるべく足もベッドから出したくない。完全に身体をベッドに収納したい質なのです。こういうの胎内がどうのって繋げられそうですが、そこらへんはあんまり興味がないのでスルーします。いかに気持ちよく寝られるかを追求したら自然とスタイルが確立されていました。昼寝とかする時はこれに限りません。完全に身体を外に出し、毛布の上に乗ってうつ伏せで寝ることもあります。うつ伏せって苦しそうなイメージありますけど、毛布の上ならむしろ快適ですよ。お試しあれ。

睡眠の話題で他に何かあるかな…。私はですね、立ったまま寝ることもできますよ。流石に支え無しは無理ですけど、電車のつり革とかに手をかけたまま寝れますね。一体これが何の自慢になるのかって感じですね。単純に危ないやつなのでは…?まともな人はちゃんと横になって寝ましょうね。私も今から横になります。

 

今日のご飯 コーンとツナが乗っためっちゃ美味しいパン