この時期、半年振り返りがち

おはようございます。梅雨ってもう終わったの?

 

今日もあれだな。ネタがないやつだな。ないない言いながら書くんだけど。今日は、提出するやつをやってました。今までは、結構こういうの後回しにしがちだったんだけど、最近は先にできるようになってきました。やっぱり、やることはとっとと終わらせてしまった方が、精神衛生的にもいいですね。

そういえば、あとちょっとで6月も終わってしまいますね~。はやいはやい。ついさっきまで2月だったような気がするんですけど。何なら一年もすでに半分が過ぎてるわけです。はえ~。確実に時が加速してる。毎年、これくらいの時期になると皆早い早いって言うよね。私も例に漏れず。

どうしよう。夏休みの話でもしようか。今年はライブがあるけど、私は行かないから旅行もしないかもしれないなあ。一昨年、去年は大阪行ったんっすけどねえ。まあ、引っ越しとか退去の費用のことを考えたらしゃーないかなあ。通販のライブグッズは一応買うつもり。フジロック中継とかで見れたらいいなあ。

今日はこんなもんでしょう。できるだけ原稿用紙1枚分くらいは書くって気持ちを常に持ち続けたい。場合による。

 

今日のご飯 ビビンバ丼