次のゲームは

おはようございます。雨が降りそうで降らない。

 

びっくりするくらい書くことないですね。動きのない日が多すぎる。企業もなかなか連絡よこしてくれないし、困ったもんです。

SEKIROももうすぐ一段落つきそうなので、次のゲームを考え中。キングダムハーツ3のために過去作を進めるか、他のゲームにするか迷っています。ジャッジアイズが手元にあるので、それにしようかなあ。でも、デビルメイクライ5もなかなか気になるところ。

私ですね、やってないゲームの音楽を先に聞いてしまうというよろしくない癖があるんです。ネタバレが気にならないゲームだったらいいかなと思って検索してしまいます。それで、いろんなゲームの曲を聞いてどれをやろうか考えることが多いです。逆転裁判とかは流石にプレイし終わるまで検索できません。ジャッジアイズもデビルメイクライ5も良いBGMが多そうなので、ほんとに迷いますね~。

ただ、個人的にはアクションの後はRPGとか動きの少ないものがしたいんですけど、PS4のゲームでやりたいものがほとんどアクションばっかりなんです。3DSの方も詰んでるゲームあるし、そっちやったほうがいいかな~。迷い迷い。なんのゲームをするにせよ、SEKIROのように攻略まがいを書くことは多分無いでしょう。ただ、ゲームで難しいなと思ったとこは書いていくかも。感想とかは積極的に書いていけたらいいな。

ネタを探すだけでも一苦労です…。

 

今日のご飯 ビッグマックジュニア