掃除始めるまでが大変すぎる

おはようございます。夜はまだまだ肌寒い感じ。

 

今日なんもしてないよ! 起きたら22時で1日終わっとった! こわい! 

眠くなるまでゲームやってようと思って、昨日の夜から10時くらいまでずっとゲームしてましたね。いや~まさかこんなにぐっすり寝てしまうとは…。今まで中途半端にしか寝れなかったので、それを考えたら健康的でいいじゃないですか。許してやってください。

このままだとゲーム機妄人になってしまいそうです。人間らしさをある程度保てるように頑張らねば。いい加減、大掃除しようかな。部屋が大変なことになってるので、来る人来る人みんなドン引きするんですよね…。掃除って継続するべきものだと頭では分かってるけど体が動かない。掃除難し~。まあ、一年以内に住処を変える日が来ると思うので、それに向けて少しずつ家を初期化していかなきゃいけないのも事実。何だかんだ、掃除やり始めたら結構楽しいしね。

するか…掃除…。

 

今日のご飯 ビビンバ丼