動画の10分って意外と短いよね

おはようございます。夏が近づいてきてる。

 

昨日の記事を見返してたんですけど、1400字の間で雰囲気変わりすぎて笑った。情緒不安定か。まあ、それだけ心動かされる作品だったってことでしょう。昨日の自分はそう感じたに違いありません。

一週間経ったので、目の様子を診てもらいに眼科へ行きました。前より目の調子が良くなったと思ってたけど、実際診察してもらうと予想通り治ってました。いえ~い。目だけは結構頑丈に作られてるのか全然痛まなくて助かっております。周りに目悪い人ばっかりだから、ちょっと得意な気持ちになっちゃうね。

めちゃくちゃ眠い。ネタがないよ。今日もなんやかんやモンハンの動画をいっぱい見てしまったことをここに懺悔いたします。しゃーない。許す。ゲームの小ネタとかコンボとかそういうのを動画で見るのが楽しいんじゃ。ま、こういう気持ちは冷めるのがほんとに早いんで、ほっといたら落ち着いてくると思います。経験則。

健康体すぎて、2時がもう眠い。

 

今日のご飯 バターチキンカレー