目移り

おはようございます。梅雨がめんどくさいからって雑に大雨降らすな。

 

大抵のことは目が覚めたら何とかなってるもんですけど、左目の瞬きの痛みが全く消える気配がありません。人生で初めて眼科に行く決意をいたしました。明日行きます。多分、ドライアイ。

今日は、やることがあって、それしてたら一日終わってしまった…。悲しみ。ゲームやるつもりだったのに。やることローテーションもなかなか上手く回りませんね。とりあえず、映画がコスパ最高だってことが分かりました。とはいえ、映画もそこそこ体力使うんですよね~。特に、後味の悪いやつはかなり体力を消耗させられてしまいます。映画に限ったことではないですが、同じジャンルのものを続けて見れない病にかかっているんです。SF見たら次はアクション、次はサスペンスみたいに分けたくなっちゃう。なんでだろうね。飽き性の本能で回避させられてる気がする。

明日はどうすっかな~。病院行かないといけないし、掃除もしないといけない。ゲームできるかな。頑張って時間作りたい…!

 

今日のご飯 ヒレカツ弁当