カレーって思ったより油っこい

おはようございます。雨の音で目を覚ます。

 

すごく久しぶりにゲームしたなって思ったら、一週間も空いてましたよ。若干、操作がおぼつかなくなってしまいました。残念なことに、他のコンテンツに順番を譲らなければいけないので、また3日か4日空くことになりそうです。

 

なんとなくカレーを食べたくなってしょうがなかったので、カレーを食べてきました。意外と食べる機会が無いので、無いというか自分から進んで食べないだけなんですけど、すごく美味しかったですね。ただ、困ったことに胃もたれを起こしてしまいました。食後8時間くらい経ってからの胃もたれが発動なので、もしかしたらカレーが原因じゃないかもしれない。でも、カレー以外何も食べてないし絶対胃もたれの原因に違いありません。胃もたれって独特の気持ち悪さがありますよね。なんか、手で喉から胃を上下に擦られてるような感じ。あまり伝わらないと思いますけど、とにかく気持ち悪いじゃないですか。応急処置として、ベッドで横になって寝ていたら大分楽になりました。食後にヨーグルトでも食べておけばよかったかな。なんと油の恐ろしいことか…。

 

今日のご飯 ビーフカレー