To do

おはようございます。雨降ると食料調達がめんどくさい。

 

空腹と眠気が同時に来ることってあるんですね。どっちを優先したらいいか分からなかったのですが、素晴らしい友人を助言を受け、無事空腹から回復することができました。眠気は据え置きだったので、そのまま就寝。やっぱり、前よりもぐっすり眠れるようになってます。ありがてえ。精神が安定してきてる証拠でございますよ。これからも、スヤスヤ眠れるように体調管理していきたいところ。

 

やりたいことが多すぎて、何をすればいいのか悩むという状況に遭遇している人間がここに一人。ゲームしたい、作曲の勉強もしたい、小説も読みたいし映画も見たい。これに加えてやっておいた方がいいよな~ってことも頭の中に浮かんで参りまする。算数の学びなおし、英語の勉強、プログラミングの勉強、あと掃除。こうやって列挙してみると、結構ありますね。勉強系に関しては、どういう風にやっていけばいいか何となく分かってるやつと、どう勉強すればいいか分からんやつがあります。特に英語! お前だよ! 勉強の仕方で出てくる勉強法がサイトによって全部バラバラなんじゃ! これはもう、英語ペラペラな人を見つけて、その人に勉強法聞く方がいいのではないかと思ってます。いつになることやら。

ゲームはマジで際限なくやっちゃうんで、一日したら次の日はやらないとか決めたほうがいいのかも。小説は、他のコンテンツより時間がかかるので多めに時間取った方がいいかな~。まあまあ。おいおい考えていくことにしましょう。

 

今日のご飯 味噌豚丼