アンガーズトリガー

おはようございます。家から一歩も出ない休日の解放感。

 

狂ったようにモンハンの動画見てます。やべ~。To doに支障をきたしてしまうので程々にしたい。昨日? 今日か。今日は、報告する感じのやつをやってました。手書きめんどくさいねえ。手書きよりタイピングの方が早く済むし、何より汚い字を晒さなくて済むのでワードとかにしてほしい。

ボールペンでガリガリ書いてたら二つもぶち壊れてしまって、原始的な怒りに目覚めてしまった…。じわじわくるイライラとかは対処できるけど、放たれた銃弾のような速さで駆けあがってくる怒りにはなかなか対処できませんね。滅多にこういうことないから対処の方法を学習できないのもある。何でも、学習を積み重ねると反射的に身体がそういう風に反応すると思ってるので、なるべくイライラしても抑えるようにはしてるんですけどね~。こういう時もある。学んだね。

現代社会で怒りを発してもそれほど意味のない事を、私の身体はもうそろそろ覚えてほしい。穏やかに生きてえ。

 

今日のご飯 カツ丼