歯車財団

おはようございます。やはり去年より気温の感覚が変わっている気がする。

 

ようやくです。何だかんだありながらも集団催眠第一フェーズを通過させてやると歯車財団から連絡がきました。これで私もギアーズの一員になれるのですね。とはいえ、今すぐそうなるわけではなく、猶予期間というものがあります。それまでは、これまでの人生に思いを馳せながら、自分のやりたいことや準備をしていくわけです。ここから先に進むと戻れないから、やり残したことがあったらやってこいってやつ。やることは変わらず、ゲームやら映画やらを体験するだけです。まあ、前よりも幾分か気が楽になったので、よりコンテンツに入り込めそうです。

これから、私の人生はどういう風に変化していくんでしょうか。考えても詮無きことではありますが。ただ、流れるばかりでなく、それに逆らって泳げるようになっていきたいという気持ち。

ひとまず、休憩しましょう。

 

今日のご飯 明太しらす丼