素晴らしい睡眠をとるコツ

おはようございます。朝5時に目覚める感動。

 

最近、とある素晴らしい発見をしました。低反発枕は高い方を首にあてがって寝るのが正しいということです! この発見は、私に大きな利益をもたらしました。これまでと比べて睡眠の質が非常に良くなったと感じるのです。安定して7時間や8時間の睡眠をとることができます。よく寝たという感触が、私を愉快な気持ちにさせてくれます。

そもそも、物事は高い方から低い方へ流れていくのが道理です。なぜ、枕はそのようになっていないのでしょうか。形を見る限り、低い方をあてがうと見た目としてしっくりくるデザインのような気がします。このしっくりこない感じのおかげで、これまで3年近く間違った使い方をしてしまいました。

しかし、もうその心配はありません。私は、正しい知識を手に入れ、良い睡眠をとることができるようになったのです。これは、素晴らしいことです。みなさんの中に、もし私と同じ間違いをしている人がいれば、それはチャンスです。あなたは、自分の睡眠をよりよいものにできるかもしれないからです。さあ、あなたも低反発枕の向きを変え、素晴らしい睡眠を獲得し、心地の良い朝を迎えましょう!

 

今日のご飯 ゴーヤチャンプルー