鉄探し

おはようございます。今日は、三枚で丁度よかった。気温が安定しない。

 

ジャッジアイズをクリアしてから、何をしようか悩んでいたら一日が過ぎてしまいました。思ったより、あのゲームの余韻が残っていて驚き。ラスボスの演出とBGMがあまりに良すぎた。

件の進み具合もあんまり芳しくないし、どうしたもんかなあ。飽きてきた感ある。飽きたといえば、Vtuberもほとんど見なくなっちゃった。かろうじて切り抜きとかは見てるけど、前ほど面白いと感じなくなってしまいましたね。まあ、趣味というか好きなものとして1年は持ったので良い方かな。

またすぐに熱中できるものを探さないとだんだん冷めてきてしまう。これは、キーボードポチポチするだけだから、よほどのことが無い限り飽きそうにないですね。その点は安心。

また新しい何かを見つけに行かなきゃな~。

 

今日のご飯 冷やしうどん