変わるもの変わらないもの

おはようございます。アラームのない目覚めはやはり最高です。

 

元号が変わったぞ~!まるで年明けみたいなお祭り騒ぎでございます。とはいえ、こういう時代の移り変わりを体験するというのはなかなか無いことなので、湧き立つのも無理はありません。年明けもそうですが、やっぱり気持ちの持ちようだなって思いますね。

令和っていう字もまたかっこいいですよね~。なんかクールな印象を受けます。色はブルー。平成とかはグリーンのイメージなんですけど、人によっては共感してくれるのではないでしょうか。青が好きなんで、多分令和も好きになっていくと思います。私は多分、令和の内に死ぬと思うので、いい時代だったと思えるように過ごしていきたいな。

とまあ、軽く意気込みを書いたところで今日は終わりにします。最近、さくっと終わる記事が多くなってる気がする。もうちょっとネタ探し頑張らないと~。毎日更新って思いの外大変なんですね…。これが動画とかだったらもっと大変でしょうね。せっかく始めたことだから続けていきますよ。気張らず、気楽に。

 

今日のご飯 鮭、ツナマヨ 竜田揚げ