ドリンクはファンタグレープ一択

おはようございます。寝ると高確率で腰を痛めるように設計されたベッドはベッドとして機能しているのでしょうか。

 

相変わらず動きのない一日を過ごしてしまいました。お腹空いたけど外に出るのはめんどくさい…。そういうときはデリバリーに限ります。私がよく頼むのはマックのデリバリーです。コスパ悪いだろとか言わないで。一ヶ月に一度のペースで利用しています。

マックいいですよね~。私が好きなバーガーはダブルチーズバーガーです。やっぱりバーガーはピクルス入ってる方がらしいなって思います。これが倍ダブルチーズバーガーになると、肉がキツすぎて食べるのがしんどい。バランスって大事。

私にはちょっとした夢があるんです。突然どうしたって感じですね。その夢っていうのは、大豪邸で一人、オーケストラを聞きながら、マックを手づかみで食べるというものです。あまりにもバカバカしいですが、やってみたいんですよね~。素晴らしいお膳立てをぶち壊しながら自分は好きなものを食べてお腹いっぱいになるんです。なんて素晴らしいことでしょう!マックを馬鹿にしているわけじゃありません。好きだからこそ、こういうことがしてみたいのです。

 

最近、意図せず長い記事ばかりになっていたのでこれくらいあっさりした記事もいいでしょう。マックのカロリー? 気にしないでおきましょう。

 

今日のご飯 ダブルチーズバーガーセット チキンマックナゲット その他