完全

おはようございます。帰りの方が暑い不思議。

 

毎日、帰ってきてからGHOST VENUEのアーカイブをひたすら流してる人~! は~い!

明後日には、アーカイブが無くなるという現実に耐えられそうにない。私は、今後どうやって生きていけばいいんだろう。とりあえず、今月松か来月頭あたりにあるというBSPを糧にただ生き延びることにいたしましょう。

 

話変わるんですけど、家帰ってから自由時間が少ないことに最近ようやく気付き始めました。買い物が終わり、ご飯を食べたら残り1時間半くらいしか私の時間は残されていないんです。なんたる悲劇。帰宅直後は、ちょっとだらけたりしてるから、本当はもうちょい時間あるっちゃあるけど…。とりあえず、買い物行く時間が予想以上に自由時間を侵食している気がしてならなかったんです。スーパーで野菜や肉の惣菜をバランス良く買うのも、それなりにめんどくさい。

この現状を打破すべく、BASE BREADなるものを購入いたしました。1日の3分の1の栄養が取れる完全食らしいっすよ。2,3日くらい晩御飯を完全パンに置き換えてみたのですが、意外と何とかなるもんですね。パンなのに異常に腹が膨れるので、食べすぎも防げます。夜にスーパーで惣菜を買う時って、半額だからついつい買いすぎちゃうんですよね。それで、お腹が苦しくなるまで食べてしまう…なんてことがしょっちゅうあったわけです。それが、たったパン2つで解消されるわけですよ! こりゃすごい。BASE BREAD食べると、後からどんどん満腹感が駆け寄ってくるからね。マジでビビる。

あと、スーパー行かないから、単純に使える時間増えて嬉しい。というか、こっちが本題だった。パンだから調理もほぼ必要ないし。BASE BREADは、プレーンとチョコレートの味(テイスト)があるのですが、プレーンが苦味(にがあじ)があるので、適当にチーズなり挟んで食べると良い感じです。チョコレートは、温めるだけで食べられるから楽。

とりあえずの感覚で1ヶ月分買っちゃったけど、消費も出来そうだし、何より続けられそうなので安心してます。だけど、そのうちパンに飽きるような気もするな。その時はその時。

 

何か、すごい業者みたいに褒めちぎってしまった。別に晩御飯を置き換えられるものなら何でも良かったので、BASE BREADが最高ってわけでもないです。COMPがもっと安くて、カロリーも取れるとかだったら、あっちを買ったかもしれない。媚びなんか売らないぞ。ばーか。こういうのは、ほんとに個人で気に入ったら買うくらいがいいと思うので、私からおすすめは致しません。これもとりあえずの感想だし、悪い点とかも今後出てくるかもしれません。パン食べるだけなのに気に食わないことなんか無いと思うけど…。

 

見返してみると、文章の繋がりがめちゃくちゃすぎて笑っちゃうね。まあいいや。こんだけBASE BREADについて書いといてあれですけど、今日はスーパー行って買い物する日なんですよね。いろいろ補充しないといけない。というわけで、スーパー行ってきます! さようなら!

 

今日のご飯 まだ