空のメッセージ

おはようございます。あち~~。

 

電車に乗ってくる人が増えてるんだが? 田舎だったらそんなに混まないと思ってたのに…。ものの見事に裏切られてしまった。さすがに都会の押し込まれるほどのあれではないけど、それでも私基準じゃかなりの混み具合でございますよ。これから、ずっとこんな感じなのか!? 家に閉じこもらせるのは、必要に迫られただけっぽい…。そりゃそうか…。せめて、電車に乗る時間をズラせたらなあ。それも叶いそうにありません。やはり、鞍替えするしか…。

 

そんなことはまあ、どうでもいいんですよ。それより、皆さん! あれを見ましたか! 会然TREKライブ配信が決まりましたよ! 何だGHOST VENUEって。かっこよすぎる。無観客ライブの曲目や雰囲気ってどうなるんだろう。ほんとに想像できないな。ライブ配信が待ち遠しい…。

あと、チケットが異常に安いのも驚き。3300円って何? 2日分買ってもまだ現地の1日に届かないんだけど。360°カメラのチケットもあるらしいので、それも合わせて買ってねってことかな。きっと、そうに違いない。土曜日の19時ってのもありがたいよね。6月20日まで頑張って耐えよう…!

 

ヒラサワ関連で動きがあると、いてもたってもいられなくなりますね。正直、メガテンのソシャゲコラボくらいでは振り向きもしませんが、ライブとなるとそうも言ってられません。めちゃくちゃ楽しみ~。早く見たいな~。

楽しみが一つ増えたので、明日からも頑張るために睡眠をとりますよ~。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 カルビピザ