西を撒け

おはようございます。もうすぐ6月なのにまだ寒い。

 

完全に金曜日の気持ちで一日終えたのに、まだ一日残ってるのはなぜ? OVER TIMEが発生してますね。平日って何でこんなに長いんだろう。やっぱり、水曜も休日にした方がみんな幸せになれますよ。5って死ぬほど微妙な数字じゃないですか。2と2なら綺麗に分かれてて気持ちが良いのに。地球は水の惑星なんだから、水曜も休むべきなんですよね。今日は、午後からずっとこんなことばかり考えてました。

 

最近のゲームに対する欲が薄まってきたことで、GW中に買ったゲームたちがどんどん積まれていくのを感じます。それ以外にも、パッケージ版の積みゲーが結構あるんだよなあ。かろうじて、リングフィットアドベンチャーくらいならできるかもしれない。個人的に、あれはゲームのカテゴリに入らないので。

こんな状況だと、確かにソシャゲを見てみようかなという気持ちにならなくもないですね。ただ、そこまでしてゲームをしたいわけじゃないです。今、それほどモチベがないなら、それはそれでいいと思ってます。娯楽は、自分の気持ちが高まってるときじゃないと魅力が半減しちゃうからね。今の生活に慣れるまでは、ぼんやり生きていこうかな。

 

本当に書くことがなくなってきている。平坦な道を歩いてるつもりだったのに、微妙な傾斜だった時の感覚です。自転車に乗ってると、なお分かりやすいあれ。これまでは、気持ち云々じゃなくてとにかく記事を書くことを優先してました。やっぱり、娯楽同様にこれも書きたい気持ちに時に書いた方がいいですよね? 過去の自分は他人なので、他人の意思や感情なんて無視してしまいましょう。という感じで今後もやっていきたいよね。

ちょっと文章を考えないといけないので、それが終わったら寝ようと思います。そんじゃ、さよなら~。

 

今日のご飯 和風ハンバーグ