重い窓

おはようございます。不意打ちの寒さ。

 

なかなか気温が上がらない一日で寒かった~。こういう暑い日が続いてるからこそ、家を出た時の違和感が際立ちますね。風に一身に受けながら歩くのもなかなか辛いんじゃ。

記事を書かなくてはと思ったものの、最近は本当に無の時間が多くて書きようが無いんですよね。windows10をアプデしたら、もうドライブの空き容量が10GBしかない…ってのを書こうとしたけど、話を膨らませるのが難しい。というか、アプデで使う容量くらいちゃんと見せてほしいですよね。110GBくらいしか入らないオンボロPCのことも考えて。そろそろ新しいパソコンが欲しいなあ。

そういえば、ヒラサワの無観客ライブが決まりましたね。配信も有料だとか。今まで無料で見れるようになってたのがおかしいくらいなので、これからは配信の方でもバンバンお金取ってほしい。とりあえず、サーバーの強化に金を突っ込んでください。これがZero =@0なのかと思ってたけど、いや~どうなんでしょうね。Zero =@0は、何か回=回っぽい雰囲気してるから、回=回のセルフアレンジ集(ライブアレンジ)みたいなものなのかなと予想してみたり。あるいは、会然TREKで演奏した楽曲とか。まあ多分、無観客ライブのことだと思うけど。何にせよ、6月か7月のライブ楽しみですね。

 

ご飯いっぱい食べたら眠くなってきたな。最近、23時30分~0時くらいの間に寝るようになりました。なんて健康的。それくらい疲れがたまってしまう日々を過ごしています。土日まで思ったより遠いけど、何とか走りきらねば。明日への英気を養うため、そろそろ寝ましょうかね。それじゃ、おやすみなさい~。

 

今日のご飯 照り焼き丼、ミックスサラダ