泥人形

おはようございます。曇りで外が暗いと時間の感覚おかしくなりそう。

 

アラームつけずに寝たら10時間くらい爆睡してしまいました。睡眠負債がたまってるのかもしれないね。とりあえず、身体を起こすためにリングフィットアドベンチャーをやりました。

今日は、W13のドラゴ戦からW14の半分くらいまで進みました。ここまで来ると、見たことあるステージ構成ばかりで若干飽きてきますね。敵も名前がちょっと変わって、オーラつきになっただけだし。まあ、本題はあくまで運動ですからね。あまり欲張っても仕方ないでしょう。

 

敵の攻撃がなかなか苛烈になってきているので、バフ付きのスムージーを飲みまくって何とか猛攻を凌いでいます。ボス戦では、常に防御力UPとスキル威力UPを発動させてるくらいです。レベルがそろそろ足りないのかもしれない。一応、推奨レベルと同じくらいにはなってるんだけどなあ。ドラゴンフルーツを取りまくってレベルを上げるというテクニックもあるらしいので、限界が来たら試してみようと思います。

 

今回覚えたスキルは、バンザイプッシュⅡ、ロシアンツイストⅡの2つです。ん? 2つだけか。いつも3つ以上はスキル取ってたから不思議な感じですね。どちらのスキルもセットしてるスキルの上位互換になるので、非常にありがたいです。レベルアップで取れるスキルでも優秀なのは助かる助かる。

 

ゲームやってる時はめちゃくちゃ疲れるのに、いざ記事を書くとなると大して書くことないの辛いですね。間隔空けつつとはいえ、もう二ヵ月くらいはやってるのに身体に変化が見られない…。腹筋はついた感覚があるんだけどなあ。他は何が変わったのか全く分からない。体重計とか持ってないから、そういうところも分からんしなあ。やっぱり体重計買った方がいいかな。悩みどころです。

 

体調云々よりメンタルがよろしくない現状をどうにか打破したい。メンタルの具合が悪いとか対処のしようが無い気がするけど、一体どうしたらいいんでしょうか。これが分からない。まあ、寝たら治るでしょう。おやすみなさい!

 

今日のご飯 ヒレカツ、シーザーサラダ