スキップ

おはようございます。中途半端に雨降らすのをやめろ。

 

ほとんど寝るだけの一日だった。会然TREKのグッズ買う以外のことをした覚えがない。ご飯もちょっとしか食べてないしね。三食のうち、二食が豆乳かけたシリアルってどうなのよ。一日無駄にした感が半端ない。けど、たまにはこんな日があってもいいのかもしれない。貴重な土日の片方を睡眠で潰したっていう事実が、なかなか重たくのしかかってきます。

疲れてるから寝るのに、寝たら疲れるんだよな。身体がバグってるとしか思えない。この記事を書くだけでかなりの体力を消費してます。

 

こんな生活があと何十年も続くとか、考えるだけで気が狂っちまうよ。元の精神状態に戻すにはやはり睡眠が一番! というわけでまたひと眠りしようと思います。ちなみに、この記事を書くだけで3時間くらいかかった。明日はもうちょいマシな一日になることを祈ります。というわけで、おやすみなさい~。

 

今日のご飯 シリアル