スイッチ

おはようございます。いつの間にか春に切り替わりつつある。

 

ただでさえ外に出ない生活してるのに加えて、元からの季節感の無さが交わって、すっかり服の切り替え方が分からなくなってしまいました。皆は、どのタイミングで冬タイプから春タイプの服に変えてるんだろう。中綿のモコモコした服で買い物行ったら、暑すぎて死ぬかと思った。日本も暖かくなってきてるんだねえ。明日からは、春の装いで買い物に行かないといけませんね。季節感は、いつになったら身につくことやら…。

 

さっきの話で埋めるつもりだったのに、それほど書くことないじゃないか。どうしよう。

昨日のリングフィットアドベンチャーが響いたのか、今日は久しぶりに筋肉痛になりましたよ。最近は、あのゲームやっても筋肉痛にならなかったのになあ。これもしっかり筋肉を刺激できてるってことですよね。着実に成果が出ているような気がして嬉しい限りです。ただ、筋肉痛は確かな身体の痛みなので、それを考慮して予定していた掃除を延期することにしました。痛みを感じる時にわざわざ身体を動かすこともないでしょう。個人的にそろそろ掃除しておきたいな~という時期が来ていたので、これを先延ばしにしてしまったのはよろしくないですね。リングフィットアドベンチャーをやるタイミングもちゃんと考えないと…。

 

それにしても地味に暑いな。相当久しぶりにアイス買いましたよ。これからは、クッキーシューだけでなくアイスを買う日も増えそうですね。チョコモナカジャンボ教の信者なので、こればっかり買ってしまう。今通ってるスーパーはアイスもいっぱいあるので、新しいのを発掘していきたいところ。

4月に入ってから変なタイミングで眠気が来ることが多くなりました。なぜでしょうか。とりあえず、睡眠を確保すれば少しはマシになるでしょう。というわけで、おやすみなさい。

 

今日のご飯 レバニラ炒め、ミックスサラダ