辛い辛み

おはようございます。風の音に驚かされる。

 

ようやっと土曜日になったぞ。一週間終わった~って気分になると同時に、疲れも一気に押し寄せてくる。もう何か、ピザ食べただけで居眠りしかけてしまった。いつもより集中力も下がってるのか、なかなかブログを書く手が進みません。困ったものです。

デリバリーでピザを頼んだんですけど、どうにも選択を間違えてたみたいで、あまり好みに合わないものばかりになってしまいました。辛いピザってスパイスとかじゃなくて、具材で攻めてくるんですね。唐辛子系は反則だと思う。週末の美味しいピザを食べてゆっくりするつもりでしたが今回は失敗です。いつもと違う店のピザ頼んだのが敗因ですね~。今日は、冒険する日じゃなかったな。

配達でも感染の可能性を考えて、玄関前に置いてもらう形を取りましたが、某ウイルスが収まってもこのまま続けてほしいですねこれ。最初から袋に全部入れてもらってるから、わざわざ一個一個受け取らなくていいしね。こっちの方が絶対楽ですよ。地面に直置きしないような工夫も施されてて感心いたしました。他人との関わりを最小限に抑えつつ、食料も入手できるのはありがたい限り。レトロフューチャーみたい感じで、配管とかから料理が運ばれてくるようにならないかな。

 

自分で頑張ろうとか成長しようなんて思うのは構わないんですけど、他人からそういうことを言われるとやる気がなくなってしまう逆張りの性質はどうすればいいんでしょうね。土日もゲームいっぱいしようって気になってくるね。ペルソナ5Rも3周目の夏休みも迎えています。DLC伊邪那岐大神を解禁したんですけど、あれ強すぎませんか? 幾万の真言のダメージがやばすぎる。全書を全部埋めてるからなのもあるだろうけど、特別万能に強い敵以外は瞬殺できちゃいますよ。まだ万能ブースタも乗っけてないし、魔も99になってません。育ちきってない大神のコンセ真言でも強いのに、これ以上強くなるのか…。さすがに金のかかったペルソナは強いな。

 

身体が休息を求めとる。もう寝てしまいたいと言わんばかりに頭がガックンガックンなってるので、そろそろ布団にくるまろうと思います。それじゃ、おやすみなさい~。

 

今日のご飯 スパイシーなピザ