褒美

おはようございます。暖房無くても案外やっていける。

 

一日は短いけど、一週間はなげえな。もうすぐ土日だから頑張ろう。

最近、いつ自分が寝たのか分からないうちに朝を迎えることが多いです。毎朝、携帯のアラームで起きてるから、充電が無い時に寝落ちとかしたら大変なことになりますよ。携帯変えてからは、かなり充電も持つようになったのでそこまで心配はいらないとは思いますが…。やっぱり、自分の意思で寝るのがいちばんですよ。気づいたら朝になってる時の焦燥感たるや。今日こそは、ゆっくり寝たいところ。

 

間食にプリンを食べてみたのですが、今普通にお腹空いてる。これ効果あるのかな。間食してもお腹は空くものなのか。分からぬ。昼から晩まで8時間ほど空いてるから、さすがにプリン1個くらいじゃどうにもならないですよね。もっと、噛み応えのあるものを食べたいんだよなあ。改めて調べると、サラダチキンとかいいらしいです。確かに、これなら栄養を摂りつつカロリーも確保できるのではないでしょうか。近くのスーパーに売ってるかは分かりませんが、あったら買ってみましょう。

 

めっちゃお腹空いたな。今日はまだ我慢するけど、明日はピザ食べてやろう。一週間のご褒美ですよ。私は事あるごとに、自分にご褒美をあげてるんですけど、皆さんはどうですか。一週間区切りじゃなくても、何となく今日頑張ったからという理由でデザート買っちゃう。基本は、クッキーシューなんだけどティラミスもいいですよね。欲を言うならチョコレートケーキなんだけど、2切れもいらないんだよな。なんで、1切れのやつが無いんだろうね。一週間残り一日まで耐えきった賞を受賞したので、今日も何かしらデザートを買って帰ろうと思います。

 

お腹空いたし、ゲームもしたいんでもう終わりましょう。そんじゃ、さよなら~。

 

今日のご飯 まだ