通行止め

おはようございます。雨降ると食料が補充できなくて死んでしまいます。

 

目薬を買ってみたから、さっそく目にぶち込んでみました。刺激が弱いタイプのはずなのに、めちゃくちゃ沁みるのはなぜ? 私の目が弱ってるからなのか。あと、目薬を入れてから、口の方に薬が流れ込みまくって口の中が苦い。目に吸収させるような入れ方をしないといけませんね。デジアイとかいうのを買ったんですけど、これ効くのかな。もうちょい使ってみないと分からないか。

 

雨降ってるからお外出られない…。家に食べるものあるからいいけど、あまりこれが続くとしんどいですね。今の時期にこんなこと言ってたら、梅雨で飢え死にするな。車持ってないとこういう時に困るんですよね。どこでも自転車で行けたらいいのになあ。カッパ着ていくのはさすがにめんどくさい。せめて、徒歩1分くらいのところにコンビニでもあれば良かった。今思えば、前住んでたところのコンビニの立地完璧だったなあ…。もうすぐ雨止むっぽいので、止んだら買い物行きます。止まなかったら晩御飯はツナ缶と白米だけ。

 

ペルソナ5の世界をもっと楽しみたくて、ペルソナ5 スクランブルの購入を考えています。なんなら、ロイヤルが終わった後すぐにやってもいいんだけど、そうなると私の性質的に飽きが来てしまう恐れがあります。お気に入りの作品でそういう気持ちが湧いてくるのは忍びないので、ちゃんと期間を空けて他のゲームを挟んでからやることにします。

 

特に書くこともなく、静かにストレスが溜まっていく日々が続いていますが、皆さんお元気ですか。私は、そんなに元気じゃないです。なので一旦仮眠します。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 まだ