赤い跡の気配

おはようございます。カラスがやたら鳴いてやかましい。

 

家で粛々と過ごす日々が続いてるので、外界の様子がどうなってるか分かりませんが、虫がだんだん活動し始めてることは分かります。気づいたら手の甲に虫刺されの跡がありました。前に住んでたとこじゃ、こんなこと無かったのに。やっぱり、田舎だとこうなってしまうな。これ書き終わったら虫よけのやつ買いに行きます。さすがに何度も刺されるとたまったもんじゃない。ベランダに鳥の巣を作られるようなところは、こんなことになると…。記憶いたしました。今後は、家選びも気をつけましょう。

 

うまい具合に時間を見つけたから自分のところにしまい込んでやると、すこぶる気分が良くなりますね。押し付けられた時間は、しまい込んだ時間より短いのでいさぎよく受け入れましょう。それ以前に奪われた時間の方が辛い。

というか、このままではペルソナ5Rが永遠に終わりませんよ。どうしてくれるんですか。ようやっと、無印エンドのラスボス前まで来ました。ついに3学期に入れるぞ。2週目でイベントとかも飛ばしながらやってるけど、それでも40時間くらいはかかりますね。ボリュームがすごい。3学期は未体験エリアなので、また何十時間かかるに違いない。さすがに今月でケリをつけたいな。なんとか時間を作って進めよう。

 

郵便が来ないから買い物いけないよ~。こういう待ち時間がある時にブログを書くと、良い感じに時間を使えてる気がしますね。私は文章を書くのがほんとに遅くて、こんな文章量ですら平気で30分は越えてしまいます。かといって、早く書く訓練とかしようとも思わないしなあ。自分のペースで物事を進められたら、それに越したことはないでしょう。私が遅いんじゃない、世界が速すぎるだけ。そんなに生き急いで何処へ行くのか。少しは私を見習ってほしいですね。

 

全然、郵便来ないな。スーパーが閉まるまでには来てもらわないと困っちゃう。明日も虫に刺されまくる一日になってしまうぞ。それだけは避けたいところ。とりあえず、この記事は終わります。他にもやることがあるんでね。それじゃ、さようなら。

 

今日のご飯 焼き鳥、ミックスサラダ