告げる緑

おはようございます。まだ微妙に冬が残ってますね…。

 

緑色。今日見た夢で印象深い色です。私の顔に緑色の粉のようなものがついてて、それが妙に気持ち悪く感じました。結石ができる少し前の日にも緑色の夢を見たことがあります。もしかすると、緑色の夢とは警告なのではないでしょうか。もちろん、私にとってという意味ですよ。あまりオカルトやスピリチュアルな方に偏るつもりはありませんが、特定の色だけやたら印象に残ったもんだから気になっちゃって。もしかして、いつも緑色のスムージーで飲んでるからそれが原因なのかな。いや、流石にちょっと安直すぎるか。とにかく、何もないことを祈るばかりです。

 

話したい内容がもう無くなってしまった。今は、土日との別れを惜しむようにペルソナ5Rをやっています。アルカナに対応するペルソナと高い好感度を取れる選択肢を確実に選ぶことで、コープもかなり埋まってきました。このままいけば、全コープMAXも夢ではありません。夜の時間も空きが出来てきたので、ジム行ったり釣りしたりして過ごしています。このイベントの多さ、明らかに2週目意識してますよね。1週目がただでさえ長いのに、なんてボリュームのあるゲームなんだ…。

だというのに、アワードのために3週目までするかどうか悩んでいます。ペルソナが終わってたら、しばらくゲームは控えようかなと思ってるんですよね。上半期分のゲーム時間を使ってしまっている気がしてならないので、ゲームは夏以降かな。あくまで、ペルソナ5Rが終わってからだけどな! だから、アワードは私からすると延命装置のようなものなのです。単純に良いゲームだから遊びつくしたいってのもあるけど。これはまあ、おいおい考えていきましょう。

 

土日が去っていってします。どんな呼びかけにも応えてくれない。慌てることもないだろうに。大人しく月曜を迎えなければ、土日も来てくれないので諦めて寝ます。おやすみなさい。

 

今日のご飯 肉ぶっかけうどん(牛脂の粒みたいなの入ってた)、コーンサラダ