マラソン

おはようございます。陽の光を浴びた記憶が無い。

 

すごく眠い。アラームでの起床は、非常用電源で無理矢理起動させてる状態に等しいことが分かってきた。徹夜一歩手前みたいな倦怠感があるぞ! 能動的に余裕を持って寝なければならないようですね。

友人と通話しながら、マイクラのブランチマイニングに励んでたら一日終わっちゃった。これ通話する意味ある? ひたすらブロックを崩しまくる作業が特別楽しいわけでは無いんですけど、ついついやっちゃいますよね。ゲームのレベル上げとかドロップ集めみたいな作業は何時間でもできる。 俗にいう”マラソン”が好きなんです。集めてる時は、早く終わらないかなと思ったりするもんですが、終わったら終わったでちょっと寂しくなったりもします。マラソンは、やった分だけちゃんと見返りがあるからいいんですよ。

最近、ブラッドボーンのゲーム実況を見てて、またやりたくなってきてる。いつ見ても、ブラボの武器はカッコいい。あと、単純に地底でマラソンがしたい。自分以外がゲームやってると、何故か面白そうに見えてしまうね。どうしてかな。これで、いざマラソン始めたら、絶対しんどいに決まってる。別にやりたくないわけじゃないけど、順番待ちのゲームが多くある中、一度やったことのあるゲームに戻るのは流石に厳しいっすね。やりたいゲームがたんまりありすぎて、今の時期はやるゲームねえな~って状況が永遠に来ない。もうちょっとゲームをゆっくり売って欲しい。短いスパンで一気に出されても追いつけないんじゃ。

ブラボはやりたさあるけど、かなり先になりそう。地底マラソンまたやろうって時には、クッソ面白いエルデンリングも発売されてるだろうから、そっちでワッショイするしかないな。ところで、あの面白いゲーム、エルデンリングはいつごろ発売されるんだろう。

 

ラソン欲は動画で我慢することにいたしました。今の私は、ハイラル王国を救う偉大な使命があるので。ちょうど二体目の神獣を攻略するところです。このゲーム、どこまでを区切りとしたらいいか、もはや検討もつかない。とりあえず、神獣を鎮めてきます。それじゃ、さようなら!

 

今日のご飯 カレーメシ、コーンポタージュ