あれ

おはようございます。少し気温が下がるだけで、こんなにも快適とは…。

 

懲りずにアイスボーンをやっていたら更新が遅れてしまった。エンドコンテンツの仕様やアクションの調整を見るに、これが私にとって最後のモンハンになるだろうという思いを抱きながらプレイしています。

虚無で一日を過ごしているから、ブログの内容も虚無になってしまう。虚無といえば空っぽ。

空っぽといえば私。シングルタスクなので、通話しながらゲームしてるとまともに会話ができなくなる。その日の通話に「あれ」を使わなかった日が無い。当てはまる語彙が無い時、思い出せない何かを示す時、とりあえず会話をつなぐ時、様々なシチュエーションで「あれ」を使います。「あれ」があまりにも万能すぎるんですよね。会話にリソースを割いてないときの「あれ」率は半端ない。みなさんは、正しい場面で「あれ」を使えていますか? 私みたいに「あれ」ばっかり使ってると、頭がだんだん「あれ」になっちゃいますよ。通話してる友人からも、こいつ「あれ」だなって思われてる感じ。前々からバレてはいたけど…。人によって「あれ」がどれくらいの異常さを表すか、認識の差がありますからね。私は精々「あれ」程度だと思っていても、他人からすれば「あれ」ほどのもんだと思われている可能性があるわけです。恐ろしい事ですよ。

「あれ」…もうこんな時間。そろそろ「あれ」の時間なんで、この辺でおさらばしたいと思います。さようなら。

 

今日のご飯 味噌漬けチキン