昨日はどこに?

おはようございます。洗濯物干す時に限ってフェイントかけないでくれい。

 

モンハンに時間吸い取られまくってる。気づいたら一日終わっとったわ。この記事は15日に書いてるけど、時間を操って昨日の投稿にします。一日一記事の方がすっきりするからね。

とはいえ、昨日のことなんかほとんど覚えてないぞ。どうせ、モンハンばかりやっていたに違いない。私だけがゲームやるなら、ある程度の自制はきくんですけどねえ。友人とやるモンハンは、格別に面白いわけでございまして、ついついやってしまうんですね。モンハンって調整は大味だし、正直ゲームの出来としては完璧ってわけでもないからこそ、こうやって病みつきになるのかもしれません。恐ろしいゲームですよ。エンドコンテンツの仕様が結構めちゃくちゃなんで、もうそろそろ落ち着きたいんだけど……どうだろう。このゲームは、自分よりも友人に合わせてしまう節があるので、友人次第ですね。

 

もう書くことない。昨日の思い出は空っぽ。今日が記憶を占めすぎた。もうそろそろ、極悪GN団の会報が発行されそうな予感がします。最近の楽しみはそれ。それに今後の展開を教えてもらい、来年の、あるいは冬の活力としたい。あとは悩みでも書いとくか。足りすぎたフォロワーにさっさと去ってもらいたい。ヒラサワはフォロワーが増えて然るべきだけど、私みたいな凡人にいてもしょうがないからなあ。これなんか自逆風自慢っぽくみえるけど、本心だから信じてほしい。

こんなもんかな。記憶に残るような一日を過ごすのは、案外難しいですね。突き詰めると、ゲームは作業になるからなあ。思い出がなくとも、日記が書けてしまうのは考え物ですね。これを日記と認めていいものか。次の記事こそ、らしい日記が書けると信じて! おやすみなさい。

 

今日のご飯 ビビンバ丼