枕と頭

おはようございます。急に暑くなるんじゃない。

 

今日は、親知らずの糸を除けてもらいに行きました。何となく、抜糸って痛そうなイメージがあったんですけど、そんなことはなかった。針で歯周ポケットを刺しまくる検査の方がよっぽど痛かったよ。あれほんとどうにかならないんでしょうか。マジで痛すぎる。

糸を抜いてもらった後は、ウキウキでご飯を食べに行きました。これで、左側も解放されたと思っていたのが大きな間違いだった。糸が無くなったことで、穴にご飯粒とかがめちゃくちゃ挟まる! しかも全然取れない! 挟まった時の違和感が半端なくて気が狂いそうになります。爪楊枝で救出活動を行い、うがいもしまくって事なきを得ましたが、あんまり抜歯跡にはよろしくないらしいです。そりゃそうだよねって感じ。まだまだ、気を付けてご飯を食べないとですね~。

 

最近、枕がへたってきて私の快眠が消え失せてしまいました。そこら辺のホームセンターで買った枕なんで、こんなもんかという気持ちもあり、もっと頑張ってくれよという気持ちもあります。高反発枕買ったつもりけど、よく見たら低反発枕だったし。おのれホームセンター。

人間の頭って、4~5kgもするらしいですよ。重たいですね。頭邪魔じゃないですか? そんな重たいのがうねうねしてたら体のバランス悪くなりますよ。頭取り外してえな~。床に頭を縦置きして、体だけベッドで寝ましょうよ。そしたら、枕なんて気にせずぐっすり眠れるはずです。かしこい! 

そういう訳にもいかないので、アマゾンで高反発枕ポチりました。枕が来るまで、私はどうやって寝たらいいのですか!? へたった枕、マジで頭痛くなるんだよな。まあ、バスタオル敷いたりして良い感じに改造したいと思います。枕はよきてくれ。

 

今日のご飯 酢豚