ナイトピンポンイズバッド

おはようございます。思ったより気温が上がらなくてありがたいんですけど、そろそろ梅雨やめてほしい。

 

一週間終わった~いえ~い。親知らずのとこも順調に治っていってますよ。血をほとんど出なくなったし、何より痛み止めを飲む必要がなくなりました。やっぱり、初日が痛みのピークだったね。そりゃそうか。痛みが引いてきたとはいえ、咀嚼すると違和感があるので、もうしばらく右の歯を使って食事をとることになりそうです。

 

提出する系のやつをやってると書くことがなくなっちゃうのがキツイですね。あ、思い出した。私が0時半くらいに寝てたら急にピンポンが鳴ったんですよ! 死ぬほど焦ったよね。とりあえず、先にケータイを確認すると友人のLINEが来てました。ああ…ってなりながらドアを開けて友人を入れました。夜に行くみたいな連絡も無しにいきなり来るもんだから驚きですよね~。ある程度、落ち着いてくると今度はイライラしてくるっていう。私は、寝起きでもあんまりイライラしないタイプの人間という誇りを持っていたのですが、それが崩されてしまいました。でも、夜中に押しかけられたらしょうがないよね。友人の作業をサクッと済ませてやって、速攻帰しました。その後、若干寝つきが悪くてそれにもイライラしてました。人間ごときにイライラしてしまうなんて、私もまだまだ修行が足りませんね。次、またピンポンされたら居留守しよ。

 

今日のご飯 牛肉たまごうどん