導入のメディスン

おはようございます。今日は雨が降らないことを見越して、自転車でそこらを駆けめぐりました。

 

今日は睡眠改善薬とやらを買ってきました。最近、生活リズムが荒れに荒れていて、ベッドに入ってから寝るまで3時間かかるほど寝つきが悪くなっています。この現状を打破せんとして、市販の薬を購入するに至った次第でございます。まさに今、薬を飲んでいます。これを書いて、ベッドでゴロゴロしている間にストンと夢の世界に落ちるという寸法です。さあ、どうなることやら。

薬を買い、家に帰るとGreen Nerveの会報が届いておりました。私は、かの極悪GN団に所属しているため、このように秘密の会報が無音の使者より届けられます。会報の内容は、ファンクラブ限定のものなのでここでは明かすことができませんが、大変良いものでした。素晴らしい情報の雨あられ。気になる方は、ファンクラブに加入して確かめてみましょう。

薬の効き目はまだ分かりませんが、あまりに長いこと書いていると寝るタイミングを失ってしまうかも。この辺で切り上げて寝てしまいましょう。いざ、人体実験へ。

 

今日のご飯 牛カルビ丼