鍵を巡る

おはようございます。雨の予報だから傘持って行ったのに、全く雨降らなかった…。悔しい…。

 

キングダムハーツ3に向けて過去作を進める旅を再開しました。BBSの前に、358/2daysを鑑賞。ゲームの映像作品ってどうなんだと思ってましたが、普通に面白かったですね。

BBSはPSPで一度やったことがあるのですが、FMは未プレイだったのでこれから楽しみです。無印の裏ボスも何だかんだ倒してない気がするし、今回はしっかりそこらへんも網羅していきたい。あと、結構ムービーが追加されてるような気がする。最初のヴェントゥスのシーンとか見たことないぞ。まあ、とりあえずテラから進めていきましょう。

 

最近、耳コピに取り組んでいて、逆転検事2の曲をコピーしようと頑張っています。最初は、キングダムハーツのBGMでやってみようかなと思っていましたが、思ったより難しそうだったので諦めました。Hand In Handとかシンプルなようで裏の音が複雑でビックリしました。改めて、作曲家ってすげーってなりました。いつか、あれほどの曲を作れるようになりてえ。がんばろう。

 

今日のご飯 冷やしぶっかけうどん