分岐風見鶏

おはようございます。西より北海道の方が暑いってなに。

 

今日も今日とて、耳コピをしていましたよ。えぇ。楽器っぽいのにそれらしい楽器が思いつかず、シンセっぽいけど微妙に違う音色ってどうやって再現すればいいのか見当もつきませぬ。

プログラミングに興味津々であることは自明の理ですので、それの勉強もしてみたいなと思ってProgateなるものを触ってみることにしました。前に、javaとかの本を買ってみたことがあるのですが、そっちよりも分かりやすい気がします。IT系のとこに入るかどうかはまだ分かりませんが、少しでも情報の足しにできたらいいですね。

次にやるゲームどうしようかなあ。最近、PS4のゲームばっかりやってたから3DSに戻って逆転裁判とかやるのもあり。キングダムハーツの13機関ムービー見てBBSやるのもあり。悩まし~。ま、おいおい決めましょう。おいおい。

 

今日のご飯 担々麺(とんでもない辛さだった)