キャッチコピー

おはようございます。冷房つけると寒いけど、つけないと寝る時暑くなっちまうよ。

 

今日は自分のキャッチコピーを考えよという問題にひたすら悩まされてました。人間なんて一言でパッと表せるもんでもないと思いますけどね! そんなこと言っても何も変わらないので、渋々考えてたわけですが全然思い浮かばない。検索してみても、何だそのキャッチコピーと謎に引いた目線で見ちゃって参考にできない。こうなれば直接、人に聞いて一緒に考えてもらうしかないと思い、友人を巻き込んで考えてました。

キャッチコピー案はあまりいいのが出なかったので、結局自分で考えました。だけど、自分がどういう感じの人間で、どんな印象を与えてるのかがちょっと分かりましたね。恥ずかしいので、キャッチコピーも友人が思う私像もここでは書けません。が、そこそこ嬉しかったですね。まあ、そこそこ。あまり気を許しすぎてもあれなんで。

今まで、何となく自分が一人だって感覚で生きてきたわけですけど、最近はそうでもないのかなって感じがしてきました。数こそ少ないけど、他者との関わりは確かにあることを認識できるようになってきた気がする。でも、あくまで芯は私にありますから。そこは履き違えないようにしてください。分かりました。

いい加減ピザ食べたくなってきたな…。夜中はお腹空く…。

 

今日のご飯 トマトがいっぱい入ったスープとか