バキバキの曲が聴きてえ

おはようございます。懐かしいのドリルの音がまた聞こえ出した。

 

最近激しめの音楽を体が求めていたのでCelldwellerの曲を聴いているわけです。CelldwellerはDEAD RISING2で知りました。BGMがやたらかっこいいなと思っていたら海外アーティストの方だったんですね~。音楽のジャンルについてあまり詳しくはありませんが、インダストリアルは耳によく馴染みます。個人的には聴きやすい音楽です。電子音とギターの組み合わせほどかっこいいものはないと思っているので、Celldwellerの曲は最高ですよ。


Celldweller - Birthright

 

他にも、Noisiaという音楽グループの曲を聴いてました。こちらはDmC Devil may cryで知りました。バキバキの電子音がたまらないです。何で電子音って聴いてて心地良いんでしょうねえ。人間の耳に合うような波長とかがあったりするのかな。それとも単純に好みの問題でしょうか。どちらにせよ、これからもそういう系の音楽を聴き続けるだろうなって感じがしています。


Noisia - Devil May Cry Soundtrack - 12 - Lilith's Club

 

何がきっかけで新しい音楽に触れることになるか分からないところもまた面白いですね。いつでも音楽は巡り合わせの連続です。素晴らしい音楽に出会えたことに感謝。

 

今日のご飯 回鍋肉定食