知らないとこに行くと一人強度が上がるあれ

おはようございます。隣の工事がまた活発になってきました。

 

GWが完全に終わっちまいましたよ。悲しい限り。普通の日に溶け込んでいかなくちゃならないなんて辛すぎる。ゲームもストレス解消にちょいちょいやる程度になりそうで、なおのこと悲しい。気分が沈みっぱなしだ…。ピザが食べたい…。

香川に行く予定が迫っています。他の県に行く時は、なるべくそこで長い時間過ごして帰りたいのですが、今回は向こうに着いても1時間足らずで済んでしまう内容なんですよね。仕方ないといえば仕方ないのですが、何となくもったいないなって思ったり。

自分の知らない土地に来ると、妙に気分が高揚するというかいつもよりは勇気が出てくるあの感じ何なんでしょうか。旅の恥は掻き捨て精神ですけど、個人的には結構ありがたいです。普段は牛丼屋入るので精一杯でも、旅行中は一人鍋とかできますよ。ちょっと自慢することがショボい気がしなくもないですが、普段の私からすれば大きな進歩です。その場限りですけどね。

明日は何を食べて帰ろうかな。

 

今日のご飯 肉うどん