時間が余るし足りないし

おはようございます。夏の始まりみたいな暑さですね。5月手前ってこんな感じだったかな~?

 

今日も会社にお話を聞きに行ってました。冷房が効いてて助かった。

説明会に限らず、何でも指定された時間ってあるじゃないですか。その時間に間に合うのは前提として、ちょうどいい具合の時間に合わせるのがすごく難しい。何かあったら嫌だなと思って、15分前に着いたらいいところを30分前に着いてしまうとかよくあります。座ってスマホとか見れる場所があればいいんですけど、それが無い時はグルグル歩き回ってしまいます。リスポーンする敵mobみたいな感じ。時間調整難しいよ~。

 

もうすぐゴールデンウィークですけど、どうやって過ごしましょうか。見れてないVtuberアーカイブ消化したり、新しいゲームやってたら一週間なんてあっという間ですよ。趣味用の時間と普通に過ごす用の時間に分けて欲しいですよね。映画も見たいし、小説も読みたいし、作曲の勉強もしたいし、やりたいことはたくさんありますよ。早く集団催眠第2フェーズに移行を果たしたいものです。GW、大事に遊びたい。

 

今日のご飯 とり天うどん