サラダ自由形

おはようございます。暑すぎて冷房かけてしまいました。まだ四月ぞ?

 

今日は書店の面接などに行って参りました。試験でベストセラーを問われた時は頭を抱えましたね。どの本が売れてるとか微塵も興味が無かったので、全く分かりませんでした。ある程度、そういうことを知っておくのも大事なのかなと痛感。

さてさて、書くことが思い付きませぬ。どうしたものか。

あ、そうそう。最近、ご飯を食べても腹が膨れた程度にしか思わなくなってきました。何というか食後って美味しいもの食べたな~っていう満足感があるじゃないですか、普通は。どうも、最近になってからそれが無くなってきてるような気がするんです。何故でしょうねえ。食べたことがあるものばかりだから、少しづつ飽きてきてるのかも知れない。

あと何か書くことあるかな。SEKIROは三週目終わって四週目に突入しました。アップデートもあるみたい。産廃に近い流派技が救われることを願います。

 

今日はほんとに書くことなかった。出来損ないのサラダです。サラダも適当に材料混ぜ合わせたらいいってもんじゃないですね。もうちょっと考えながら生きなければ…。精進いたします…。

 

今日のご飯 牛丼